日本のインバウンドに革命が起きる?!ADARAとの出会い
もしもデルタ航空やユナイテッド航空を利用する人達の
トランザクションデータに基づいて広告が出せるとしたら・・・
・航空券の決済日
・カードの種類(アメックス、VISA、JCB、マスター等)
・カードステータス(センチュリオン、プラチナ、ゴールド等)
・マイレージ残高
・フライトステータス(ファースト、ビジネス、エコノミー)
・出航日
・到着日
・渡航先ホテル
・ユーザー属性(観光、ビジネス)
想像が膨らみます!!!
航空券の決済日から、ホテルの広告、出航日のデータを活用し
出航日の3日前から海外WiFiの広告、到着するタイミングを狙って
レンタカー、格安simなどの広告、カードステータスを利用して富裕層向けの広告などなど
インバウンドやアウトバウンドで広告に革命が起きます!
これをファーストパーティーと呼ばれるデータを活用して広告が出せるので
ユーザー決済した20秒後には、そのユーザーに対して広告配信が可能です!
こちらのADARA社は米国シリコンバレーのスタートアップ企業で
すでに71億円も資金調達している会社です!!!
このサービスは日本に持ち帰りサービス展開させて頂きます!
興味のある方は、是非お問い合わせお待ちしております!!