コンバージョンAPI連携して一安心?ちょっと待って!イベントのマッチングクオリティを紹介!
コンバージョンAPIは実装したら終わりではありません。実装後に効果的なものになっているかの確認が必要となっております。すでに実装済みである場合はご参考にして頂け…
コンバージョンAPIは実装したら終わりではありません。実装後に効果的なものになっているかの確認が必要となっております。すでに実装済みである場合はご参考にして頂け…
これまでもコンバージョンAPI連携の重要性については、見聞きしたことがあるかもしれませんが、まだ導入が出来ていない、そもそもコンバージョンAPIって何?という方…
そもそもタグとは何か WEB広告の強みである効果測定をするために、必須のツールになります。 これが無いと、広告効果(コンバージョン)を測定することが出来ず、 改…
Meta広告を出稿されている方であれば、広告マネージャのキャンペーン目的をよりシンプルにするために、11種類の目的が6種類に統合されたのはご存知だと思います。 …
今回はFacebook広告のダイナミッククリエイティブのご紹介となります。Facebook広告の効果を高めたい方へ参考をなれば幸いです。 ダイナミッククリエイテ…
Metaの先進的なAIを駆使して、キャンペーンの対象となるオーディエンスを特定できるうえ、Advantageオーディエンス自動化オプションの中でも最も利用しやす…
もし広告が却下された際は、Metaビジネスサポートへのリンクがお知らせメールより届きます。そちらで広告が却下された理由が分かりますので、確認をしてみてください。…
2022年の年末商戦期ピークの成果 ・第4四半期のコンバージョン数が、20%増加。 ・消化金額$1あたりの収益が、$3.31増加。 ・第4四半期の広告インプレッ…
ADVANTAGE+ショッピングキャンペーン(ASC)とは、機械学習の活用で、少ない設定時間で効率を最大化するMetaのAdvantage+製品の1つです。 既…