Meta広告の基礎!Metaのピクセル(イベント)とは?
Meta広告を運用するためにはピクセル(イベント)は欠かせません。広告運用者であれば具体的なデータに基づいて戦略を最適化していると思います。今回はこれからMet…
Meta広告を運用するためにはピクセル(イベント)は欠かせません。広告運用者であれば具体的なデータに基づいて戦略を最適化していると思います。今回はこれからMet…
前回、Meta広告ポリシーについての記事を上げさせて頂きましたが、今回はポリシーに則りどの様な審査が行われているかを記事にさせて頂きました。無事に審査を通して予…
これまでMeta広告のAdvantage+ ショッピングキャンペーン(ASC)では1アカウントにつき8個までという制限がありました。 オプトリストの獲得やセミナ…
広告を出稿する目的は様々だと思います。その目的に応じた広告配信の仕方に変えるだけで成果が変わった経験はありますでしょうか。現在、広告運用をされている目的が、自社…
Meta広告を出稿されている場合、FacebookやInstagramなどのアカウントをお持ちだと思います。アカウント運用もされている方は、Meta広告の出稿に…
Meta広告の出稿をされていて、広告の制限や停止の経験はありますでしょうか。FacebookやInstagramなどの利用者を保護するという観点から、Meta広…
Google や Yahoo! と同様に Meta広告にも配信に際してのポリシーがあり、どのような広告の配信が認められるかが定められています。 配信しようとした…
過去の投稿でMetaの新たな広告配信手法「Meta Advantage」について、下記の2つについて触れさせていただきました。 ・Advantage+ショッピン…
コンバージョンAPIは実装したら終わりではありません。実装後に効果的なものになっているかの確認が必要となっております。すでに実装済みである場合はご参考にして頂け…