間違えていませんか?Yahoo!トップページにディスプレイ広告を配信する際のプレイスメント指定
【目次】 1、広告枠について 2、Yahoo! JAPANトップページへのプレイスメントターゲティングのURL 3、最後に 広告枠について Yahoo! JAP…
【目次】 1、広告枠について 2、Yahoo! JAPANトップページへのプレイスメントターゲティングのURL 3、最後に 広告枠について Yahoo! JAP…
広告運用者であればサードパーティーcookieの規制が厳しくなっているのはご存知だと思います。今回のアップデートにより、Yahoo!ディスプレイ広告で新しい広告…
【目次】 1、はじめに 2、リワード面とは 3、メリット 4、提供開始日 5、まとめ はじめに 以前より、Yahoo!ディスプレイ広告でもLINEアプリ、LIN…
概要 2023年12月11日以降、オーディエンスターゲティングに「高度なセグメント」という機能が追加されました。 LINEヤフーは、ディスプレイ広告のターゲティ…
スマートターゲティングとは スマートターゲティングは、システムが自動でターゲティングを最適化する機能です。コンバージョンに至る可能性が高いユーザーを特定して 自…
メリット ブランドパネルへの配信でもレスポンシブ広告を配信することにより、効果の良いアセットが自動で選択されるので運用の工数も大幅に削減されることが期待できます…
スマートディスプレイキャンペーン(SDC)とは? Googleの豊富なデータを用いた機械学習の技術を活用して、入札、クリエイティブ、オーディエンス設定を自動化し…
Yahoo! ディスプレイ広告(運用型)の地域ターゲティングにおいて、4/13に新たな対象地域の指定方法が追加されました。 半径指定ターゲティングの追加 地域タ…